scrap×scrap#3

チビラは昨日から3日間の夏期保育です。
で、昨日チビラのいぬ間にscrap×scrap#3を作りました。
今回のお題は1.レイアウトにステッチを取り入れる2.パターンペーパーを3種類以上使う、です。
c0105617_1436949.jpg

夏休みに箱根の星の王子様ミュージアムに行ったときの写真です。
ここは私のとっても好きな場所のひとつ。チビラもスタンプラリーを楽しんだり、あちこち探険したりしていました。
気付けば写真は彼の背中ばかり(とほほ)。
最近そんなことがままあります。
久しぶりにミシンを出しました。
ステッチは彼のいたずらっ子っぽい雰囲気を出せたら、と思ってざっくりとあちこちにかけています。
やっぱりステッチっていいですね〜。
スッテカーはPPになじむように、やすりで少しこすりました。

現在、外はバケツをひっくりかえしたような雨が降っています。
本当は今日、チビラをお迎えに行く約束をしていたのですが(普段はバス通園)
雨であえなく断念(車がないので)。
本当にごめんよ〜!
天気予報では今日は日中は降らないって言ってたのに〜!
毎日こんなお天気で、困っちゃいます。
[PR]

by na-bee135 | 2008-08-20 14:41 | layout