スプスプさんの講習会

マイミクゆきさんに誘われて、スプスプさんの講習会に参加してきました。
サンプルを見たときに、時間内に終わらないな〜と思ったのですが、スプスプさんがプレカットしていてくださった為、時間内に写真まで貼り終えました!
(30人分も! ありがとうございます〜)
サイズは手のひらサイズ。
c0105617_180031.jpg

左は若かりし母と幼き私。右は私とチビラ。
c0105617_1821850.jpg

タグや葉っぱなど、材料全てがかっこいい〜(うっとり)。
c0105617_183249.jpg

妹と私。砂壁が時代を物語ってます(笑)
マスキングテープの正しい使い方。(yuriさんありがとうね〜)
c0105617_184278.jpg

今となっては時代はまた巡るって感じで、母の服装はかわいい。
最近、写真を見て一番ダサイと思えるファッションは中学生の頃に流行った、ケミカルウォッシュで、ダボダボのジーンズ(笑)
間違ってもミニブックにしたくない。。。
c0105617_187550.jpg

テーマは「母となること」だったので、母にプレゼントしようと思ったのですが、手放すのが惜しいです(笑)
ゆきさん、いろいろお世話になりました。
そしてスプスプさん、企画のほのかままさん、ありがとうございました!
[PR]

by na-bee135 | 2008-09-08 18:15 | 講習