scrap×scrap#4

scrap×scrapの#4です。
今回のお題は。。。
1.スタンプを入れたLO!
2.ボタンを使う!(手作りボタンも可)
3.サークル(円)を用いる。

なんだか全てがイメージ通り、ぱっと決まりました。
c0105617_13593114.jpg

夏休みの終わり、チビラと二人で鉄道博物館に行ってきました。
私は車と電車だったら電車派。
全然、詳しくはないのですが、鉄道博物館だったら年パス持っていてもいいかな〜と思うくらい大好きです。
この日はお昼くらいに到着したので、またしてもミニ運転列車(予約制)などには乗れなかったんですが、ジオラマやシミュレータなど体験してきました。
チビラも30分とか並べるかな〜と心配だったけど、ちゃんと並んで楽しんでいていたのでよかった。
体験ももちろん楽しいのですが、昔の列車の展示スペースが、親子とも大好きです(笑)
あ、だいぶ脱線してますね。
古い列車に座っていて、なんだか自分はどこにいるんだろう〜って気分をLOにしました。
ちょっと幻想的な雰囲気にしたかったので、クリアボタンを使用。
スタンプは全然主役じゃないけど、
ここと
c0105617_14112065.jpg

ここに
c0105617_14113034.jpg

使っています。
右のスタンプはスタンプカーニバルの時、リトルビーで購入した最近のお気に入り(笑)
primaのジャーナルカードは、切符と線路ををイメージして使用しました。
[PR]

by na-bee135 | 2008-09-11 14:18 | layout