スクラップリフト

もともと地味地味な作風(?)の私。
Among flowersさんのクラブバックに入っていた派手なUrban Lilyのペーパーはお蔵入りと思われていました。
が、☆デイジー☆さんの素敵な作品に魅了されて、同じペーパーで作ってみたくなったんです。
やっぱり☆デイジー☆さんの作品より地味になってしまったんだけど(笑)、これで限界かな。
いつもよりは自分っぽくない作品ができたので、うれしいです。
☆デイジー☆さんありがとう! お陰でお蔵入りにならずにすみました!
c0105617_9442459.jpg

プールに浮かぶ姪っこ1です。
今年初めに彼女たちのアルバムを作ろう!と思っていたのに、これが2作品目。
なんたるていたらく。。。
まあ、自分の家族のもままならないんだけど。
ここ最近は、ミニブックづいていました。
バザーで売るアコーディオンアルバム。
c0105617_9495755.jpg

幼稚園バザーでは全てが格安。
すっごくかわいい手作りの子供用エプロンも400円とか500円で売るそうです。
もっと出すから譲って欲しい(笑)

さてさて、Scrapaholic! NewsではBAPの特別賞が発表されています。
近々、BAP#4も発表される予定です。
今回も作りたくなってしまうかわいいスケッチなので、ぜひぜひご参加下さいね。
[PR]

by na-bee135 | 2008-09-19 09:57 | layout