Build A Page チャレンジ#4

BAPの#4が始まりました!
今回のスケッチはこちら。
c0105617_919236.jpg

サークルがポイントで、かわいい感じのスケッチです。
今回はスケッチが来る前から写真も決めていたので、悩まず作れました。
c0105617_9205413.jpg

チビラの大好きなオモチャのひとつ、レゴブロック。
見本を見せて「パパ、これ作って〜」とせがみ、ダンナが一時間かけて作ったおうちです。
上の「HOME」のロゴは私が乗せました(笑)
きっとすぐ壊されてしまうので、記念撮影パチリ。
一週間くらいは飾ってあったけど、案の定壊されました。
まあそのためのブロックなんですが。。。ねえ。
写真が原色なんで、ペーパーなどはちょっとディストレスして抑えめに。
Hello Sunshineは本当にこの夏のお気に入り。
でも、もうちょっと夏の写真をこれで片付けたいところです。

またみなさんの作品を楽しみにしておりますので、ぜひご参加下さいね。
詳しい参加方法はScrapaholic! Newsで、DTの作品はこちらからどうぞ!
「魔法で参加したくな〜れ! 参加したくな〜れ〜!」
(魔法で〜にな〜れ!はチビラの最近の口癖です。幼稚園で流行ってるらしいです)
[PR]

by na-bee135 | 2008-09-20 09:36 | layout