第2回7gypsies収穫祭 ふたつめ

ふたつめの作品です。
PPとステッカーとラブオンが7gです。
c0105617_1421190.jpg

公園で子供用のボートに乗った時の写真です。
一人乗りで、両手でハンドルを回すと動くしくみになってます。
うちのチビラ、かなりのビビリなので「無理じゃないの〜?」なんて思っていたら、すっごく楽しそうに乗っていてびっくり!
久々にフォームスタンプを使って「grow」と押したのですが、写真にするとちょっと見にくいですね。
でもアクリルの質感、やっぱりいいな〜(めんどくさいけど)。
ちょうどパターンペーパーに「grow」の文字が入っていたので、ペンで囲ってみました。
Heidi swappのステッカーのバーコード部分も一緒にペタリ(笑)
c0105617_14731.jpg


やっぱりお祭りはやる気もおきるし、他の方の作品もたくさん見ることができて楽しいですね〜。
あともうひとつくらい作れたらいいなあ。。。
[PR]

by na-bee135 | 2008-10-01 14:14 | layout