秋はなんだか忙しい

皆様、ご無沙汰しております。
久々の更新となってしまいました。
秋は園行事もたくさんあって、個人的にも多忙な毎日を送っております。
10月ももう後半。。。
去年チビラとふたりで行ったディズニーランドの写真は、どれも気に入りすぎててレイアウトにできていませんでした。
っていうかペーパーを合わせたまま、未完フォルダに。。。
以前はるさんがレイアウトにミッキーとミニーのクッキーのパッケージを使ったレイアウトを作ってらして、「ぜひリフトさせて下さいね〜」なんて言ったまま一年ほど経過し、ようやく完成。
どんだけ寝かせてんだよ!って話です。
c0105617_15235960.jpg

私はパッケージではなく封筒を切り抜いて。
ホントはレースペーパーを全面に敷いていたのですが、どうもうるさくてこんな形になりました。
はるさん、ありがとうございました!
[PR]

by na-bee135 | 2008-10-17 15:28 | layout