運動会は雨でした

先週の土曜日、運動会でした。
朝から雨なのにもかかわらず!です。気分は超ブルーですよ。
途中中断したり、父母の演目をカットしたりしつつ、なんだかとんでもないことになってました。
傘をさしながら運動会なんて、初めてです。
なんの為に二日も予備日があるんだ!なんて周りのお母さんとブーブー言ってました。
年少さんは午前で終わるので、帰る頃にはピーカンになってました。。。
とひととおり愚痴ったところで。
c0105617_051781.jpg

園児達は悪天候の中、すっごく頑張っていました。
ちなみにチビラは、毎日スタートダッシュの練習を自主的にしていたけれど(笑)、敢闘賞(つまりビリ)に終わりました。
さすが私の子!
↓に書いたけど、ものすごく忙しいので、写真を貼って熱いうちに気持ちだけ書いておきました。
なんだかアップする程のものでもないけど、愚痴りたかったので(笑)
読んでいただいてありがとうございました。
[PR]

by na-bee135 | 2008-10-18 01:04 | layout