バランスが肝心

↓にも書きましたが、昨日はikukoさんの定期クラスでした。
クラスも残すところあと2回。
学ぶところはたくさんあるのに、歳のせいかなかなか吸収できずにいる気が。。。
日曜クラスの方々の、素敵なペーパーの使い方を拝見し、自分の頭の固さを痛感致しました。
アップするのもお恥ずかしいです。
月曜クラスの皆様の3枚の宿題が拝見できず、残念でございまする〜。
c0105617_1130179.jpg

↑これがクラスで作ろうとしていたもの。
ikukoさんのサンプルが素敵すぎて、そこから抜け出せず、苦心しました。
「ヤギにエサをあげる〜」と意気込んで挑戦したものの、もっとエサをねだるヤギに追いかけられびびるチビラ(笑)
「ヤギさん、こわくないよ」と言ったら「だってヤギさん、ニコってしない」とのこと。。。笑われたほうがこわいっつーの。
c0105617_11335931.jpg

↑なんの変哲もなくカラーブロッキングです(苦笑)
日曜クラスの皆様は、わりと変形な感じにバランスをとられていて、目からウロコ。
夏休み最終日の写真です。こんなにお天気なのに、帰りは雨でした。。。
c0105617_11365151.jpg

↑そういえば、ペーパーを自分で選んで足す宿題だったとクラスに行ってから思い出し、家に帰ってからこげ茶のペーパーを足しましたが、なんか浮きまくってしまった。
そのままにしておけばよかったけど、もう無理です。
何事も「バランスが肝心」(というタイトルの小説があります)。
そういえば、昨日の授業でも、あまりにもどうしていいかわからず、なんとな〜くペーパーを合わせていたら、ikukoさんに「方向性が見えない」と指摘されました。
私もわかっていませんでした、はい。
月曜クラスは今頃作成している頃だわ〜。
もうすぐチビラが帰ってくるので、この辺で。
[PR]

by na-bee135 | 2008-10-20 11:46 | 講習