カテゴリ:未分類( 30 )

キット交換 3回目

超SB部で交換しているキット。今回はドリーさんのキットで。
ドリー部長とは好みがとても似ているので、とっても作りやすかったです。
レイアウト自体もrespect for ドリーって感じで(あくまでイメージだけど)。
キットのペーパーがBasic Grayだったので、台紙もBasicsにしました。
ブルーのペーパーはタテに切り刻んでディストレス。
風薫る5月の公園の雰囲気、でたかな?
c0105617_1143584.jpg

私のキットは☆デイジー☆さんのところへ行きました。
こっちはまだ作ってないの〜。
またちょっと違うことしてます。てへ。
[PR]

by na-bee135 | 2010-06-30 11:46

こっそり

いくつかのレイアウトを平行して作ったり(または放置したり)しますか?
私はしちゃうんですが、先日の部活に作りかけのものを数枚持っていったら、ドリーさんとchikottoさんに驚かれました。
いかんせん気が多いもので。。。(熱しやすく冷めやすいともいう)
その後すぐに完成したけど(みんなのおかげよ。ありがとう)、アップするのが遅くなりました。
c0105617_05263.jpg

c0105617_062518.jpg

懐かしい7gypsiesのペーパーもこの度めでたく使うことができました(笑)
ちなみにスタンプを押した皮は自転車のキーホルダーになったよ。
c0105617_092032.jpg

朝は次男(愛称募集中)に5時に起こされ、夕方は長男の習い事やら遊びにつきあい、常に床になにか落ちていないか気を使い(笑)、SBの時間はほんとに激減しました。
今はワールドカップも開催中だしね。
もうちょっと時間のやりくりが上手なら、SBもブログもできるのかもしれないけど、まあ今はしょうがないかなと思っています。
最近の写真をクロップしていないので、近況も兼ねてアップできたらな〜(願望)。
[PR]

by na-bee135 | 2010-06-23 00:18

ホビーショー3

c0105617_941422.jpg

毎年恒例、トンボ鉛筆でのchalkさんの講習。あいかわらず可愛いchalkさんとカード。トンボさんまた来年も期待してます!
赤ちゃん連れだったけど、寝てたり、いい子だったので講習3つも受けられて大満足。
ちびちゃん、ありがとう。
[PR]

by na-bee135 | 2010-05-07 09:41

Scrap Pink@Among Flowers

Among flowersさん
Scrap Pinkチャレンジに参加しました。あまりにもクイック&シンプルで申し訳ない(笑)
c0105617_22163969.jpg

「身近な人に対する感謝の気持ち」がテーマで、いろいろ思いうかんだのですが、やっぱりベビーの写真で。。。
2人目で、「赤ちゃんとの生活」がこんなに楽しいものだと知りました。
プリントする時、どうしても写真を1枚に絞れず、こっちもかわいいと同じような写真が何枚も(笑)
ここんとこ、レイアウトにする写真だけをプリントしていた冷静な「私」は一体どこへ。。。

追記・タイトル白だと寂しかったので、アクリルでグリーンに塗りました。
もう貼り付けた後だから、綿棒でざっくりと(笑)
[PR]

by na-bee135 | 2009-11-15 22:13

生まれました

c0105617_2125093.jpg

本日17時頃、3108グラムの男児を無事出産致しました!
気にかけていただた皆様、どうもありがとうございます。
ホントにいろいろあったけれど、とりあえずホッとしました。
まずはご連絡まで。
[PR]

by na-bee135 | 2009-10-06 21:25

Kit ☆ CHALLENGEとScrapaholic!サンプル

abeyukiさん主催のKit ☆ CHALLENGE、もう次の#004が始まってますが、まずは#003です(#002もできてるけど写真撮ってないのでそのうち)。
See+コーラルピンク+柿茶です。
柿茶はともかく、我が家にはピンクのものが少なくて困りました。
ただでさえ少ないピンクの選択肢の中から、一番コーラルピンクっぽいものを(笑)
c0105617_22444422.jpg

写真は一年前のものですが、ジャーナルは最近の言葉。
「ママは大きくなったら何になるの?」と聞かれ、真剣に悩んでいる私です。
またこれからの夢を考えようかなと(笑)
次のお題も頭の中ではできているけど、ちゃんと実現するだろうか。

さて、変わりまして、Scrapaholic!で、ペーパーキットのサンプルを作らせていただきました。
このキットで作った2枚です。
c0105617_2251932.jpg

c0105617_22532195.jpg

本当はサーファーさんなんかがいたりするとにかくカッコイイペーパーで、「うちの3枚目ボーイにはどうよ?」って感じもしますが、ペーパーのカッコ良さ伝わったでしょうか〜?
旦那様、彼、息子さん、ご自身がサーファーな方にはうってつけですよ〜!
ちなみに上のレイアウトの右上の絵はチビラがパイナップルを見ながら描いた絵なのですが、もはやパイナップルはどこ?状態です。

他にもマンスリーキット特別号のサンプルが見られるのがこちら
華やかな3月のマンスリーキットサンプルはここから見られます。

春休みに入ってからというもの、チビラと常に行動をともにしている為、レイアウトも作れなきゃ、ブログも更新できない日々です(要は一緒に寝ちゃってるってことなのですが。。。)
時々チビラが「ママ、会いたかった〜」とか言ってますが、意味不明。ずっと一緒だっちゅーねん。
[PR]

by na-bee135 | 2009-04-02 23:08

20世紀少年

c0105617_21581557.jpg

残っていた夏休みの一日をオットがとったので、チビラが幼稚園に行っている間に念願の『20世紀少年』を観てきました。
ポニョを観にいった時、予告で、原作通りの俳優陣にこれは是非観たい!と思っていたのです。
超豪華なキャストは全てハマリ役(オッチョかっこいい~!)。主要メンバー以外の脇役さえもベテランです。これ以上のキャスティングはないなと思いました。子役もみんなぴったりのイメージだし、昭和の雰囲気がよくでていました。
映画自体も期待以上の出来! たいてい小説やマンガの原作の映画化ってがっかりすることが多いのですが、これは原作以上かも(笑)
なかだるみすることなく、みっちり内容のつまったかっこいい映画でした。
第二章も絶対映画館に足を運びたいと思います。

また草刈り要員として、パソコンのない家に来ているので、↓レスは帰ってからしますね~。ごめんなさい~!
[PR]

by na-bee135 | 2008-09-12 21:58

スプスプさんの

c0105617_1744127.jpg

講習会に行ってきました。
キットがすっごく素敵!
詳細は後ほど。
[PR]

by na-bee135 | 2008-09-07 17:04

クロパ用Yearbook

c0105617_15375715.jpg

直前でしかも携帯画像ですみません!
全てのページを同じ色に統一するなら、カードストックが3枚必要なのですが、手持ちで揃っているものがほとんどありません。
同じペーパーで作りたいわという方、お手持ちのものがございましたらお持ち下さいね。
あと半端なパターンペーパーも活躍するかもしれません(笑)
[PR]

by na-bee135 | 2008-07-10 15:37

CKU-J レポ5

c0105617_12341579.jpg

朝教室に入ったら、こんなにかわいい缶が机に!
アシスタントの方々が作ったそうです!
しかし、クラスはとってもハード。
このプロジェクトが1番大変かも。
[PR]

by na-bee135 | 2008-03-02 12:34