カテゴリ:ごあいさつ( 2 )

2012

c0105617_1125456.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
[PR]

by na-bee135 | 2012-01-01 19:15 | ごあいさつ

はじめまして

2006年の2月、スクラップブッキングを知りました。

もともと、切ったり貼ったりするのが好きだったのと
たまった息子の写真をどうにかしたかったので
こんなに私にピッタリなクラフトはない!と思い、
それからずっぷりとハマッています。
しかも、ワタクシ記憶力がよろしくないんです。
小さい頃のことを聞かれても、あまり憶えていないし。
将来、息子にこの時はどうだったの?と聞かれても
「うーん、どーだったかね〜」と返事しそう。。。
そんな私にはうってつけのアルバムじゃないですか。

近くにSBをやっている友達もいないし、
ブログを始めたらもっと楽しいかと思い、
たちあげる次第です。
目指せ!クロップパーティー。
それでは、よろしくお願いします。
[PR]

by na-bee135 | 2007-01-24 23:34 | ごあいさつ