カテゴリ:layout( 165 )

Basic Gray感謝祭に参加!

えむさん主催のBasic Gray感謝祭、ずっとすごいなあって見ているだけでしたが、参加しようと思います。
Basic GrayのSkate Shoppeを使用しました。
ペーパーが着ている服とちょっと似ていたのがうれしかった。
「高い高い」が大好きだった1歳の頃のチビラ(まだ1歳だけど)。
でも降ろす時に恐いのかへの字口になるのが面白くて何度もやりました。
c0105617_0204341.jpg

[PR]

by na-bee135 | 2007-02-23 00:30 | layout

美術館のLO

まだコドモが生まれる前に行った箱根彫刻の森美術館に行った時の写真。
作っていたら、また行きたくなりました。
パソコンで、「なんちゃって7gypsies風ポストカード」を作りました。
キャプションをつけて、雑誌っぽいイメージに。。。なったでしょうか?
c0105617_0252534.jpg

[PR]

by na-bee135 | 2007-02-13 00:29 | layout

余った素材

11月のchalkさんの講習で作ったレイアウト(上)の続きを
余ったタグを利用+アルファで作りました。
講習で作ったものの方がバランスがいいですね。
学んでないのか、私??
そして、すでに講習時のレイアウトにジャーナルを
たくさん書いてしまったので、
あまり書くことないのですが、何を書こう。。。
c0105617_1311222.jpg
c0105617_13111740.jpg

[PR]

by na-bee135 | 2007-02-04 22:05 | layout

ありがとう

チビラ(現在1歳10カ月)が初めて「ありがとう」と言った時の
記念レイアウト。
しかし「ありあと(ありがとう)」と言ったのはこれきり。
何故だ。
ステッカーの位置を間違えて、剥がして貼ったらのりがつかなく。。。
仕方ないのでブラッズで留めてみました。。。
c0105617_05194.jpg

[PR]

by na-bee135 | 2007-01-27 00:56 | layout

夏のレイアウト

冬だけど、夏のレイアウト。
コドモの後ろ姿の写真って好きです。
中でもこれはお気に入りだったので
ずっとレイアウトにできませんでした。
MMEのペーパーにビビっときて作ったレイアウトです。
Bohemiaシリーズ素敵。
c0105617_0333122.jpg

[PR]

by na-bee135 | 2007-01-26 00:28 | layout