<   2008年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

CKU-J レポ2

c0105617_1392546.jpg

一時間目。
カーメイ・スミスの授業。
ついていくので精一杯。
すでに疲労気味。
この机が凄さを物語ってます。
[PR]

by na-bee135 | 2008-02-29 13:09

CKU-J レポ1

c0105617_9524828.jpg

いよいよです。
朝、チビラが私のジャケットのスソをつかんでいたのがかわいかった!

始めに全キットを渡されました。
すごい荷物。
[PR]

by na-bee135 | 2008-02-29 09:52

そろそろ封印?

入園準備を何もしていない私。
そろそろ焦ってきました。
CKU-Jが終わったら、SB封印しないとダメかしら。。。
できるのかしら、そんなこと。
さて、作りかけだった感謝祭用レイアウトです。
c0105617_11375731.jpg

丸は切り抜いて、丸いもの(チビラのおもちゃマイク)にグリグリ押しつけて立体的にしてみました。
写真じゃあんまりわからないけど。
パレードなのにペーパーがシックすぎたかな?と思いつつ。でもまあいいか。
いよいよCKU-Jです。
持ち物の準備、まだ終わっていません。
この間使ったばかりのスタイラスが見つからなくて困ってます。
母が作ってくれた魚型のペンケースにしまったので、チビラに取られたかもと思って捜索してるんだけど見つからず。
彼はバックや袋にいろんなものを詰めるのが大好きなので、いつもなんでこんなものがって物が入っていることが多いのです。
諦めて書けないボールペンを入れてみました。
709号室でボールペンをスタイラス代わりにしている人がいたら、それは私です。
お声がけ下さい(笑)
[PR]

by na-bee135 | 2008-02-27 11:45 | layout

旅メモ 7

c0105617_20481948.jpg

「飛行機降りる~。自転車で帰る~」と言っていたチビラも機内では、ほぼ爆睡。
もうしばらく「飛行機乗りたい」って言わないかな。
[PR]

by na-bee135 | 2008-02-24 20:48

旅メモ 6

c0105617_1514522.jpg

またお昼ごはんを食べそびれた。チビラはパンを食べたけど。
どこまでも行けそうな遠浅な海。
時間がゆっくり流れている気がする。
[PR]

by na-bee135 | 2008-02-23 15:01

旅メモ 5

c0105617_1394291.jpg

二日目。天候悪。
我が家はいつもノープラン。いきあたりばったり。急遽、船に乗ることに。
ホテルでのんびりできないのは日本人の習性かしら。
船に揺られてチビラが寝ちゃった。
[PR]

by na-bee135 | 2008-02-23 13:09

旅メモ 4

c0105617_21353567.jpg

お腹もいっぱい。眠くて眠くてしょうがない。7時就寝。おやすみなさい。
[PR]

by na-bee135 | 2008-02-22 21:35

旅メモ 3

c0105617_213159100.jpg

風呂上がりのりんごジュースはうまい。
[PR]

by na-bee135 | 2008-02-22 21:31

旅メモ 2

c0105617_17445483.jpg

びしょぬれ~。この後、着替えさせようとしたら裸で逃走。
おっぱっぴー。
[PR]

by na-bee135 | 2008-02-22 17:44

旅メモ 1

c0105617_11194944.jpg

チビラ、初フライトはゲロまみれ。
エチケット袋が間に合わず、私のジーンズもゲロまみれ。
きっと一生忘れない波乱の幕開け。
[PR]

by na-bee135 | 2008-02-22 11:19