<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Scrapaholic!マンスリーキットサンプル

scrapaholic!ギャラリーが更新されました。
ラストにふさわしくカラフルで盛りだくさんな今回のキット。
ベビーの写真にも合いそう!と思いましたが、間に合わず(笑)
チビラのちょっと前の写真でまず1枚。
c0105617_15181218.jpg

トランスパレンシーはポップアップさせて中にお花をいれました。
c0105617_15183589.jpg

2枚目は実家にあった姪っ子の七五三の写真で。
これから七五三の時期だし、和風な感じにも合うかと思って採用しました。
c0105617_1519156.jpg

人物が小さめだったので、埋もれないように気をつけたつもりです。

過去のアルバムを見返してみると、ikukoさんと私のアルバムは切っても切り離せないくらいお世話になっています。
キット争奪に参戦して作ったレイアウトは、どれもこれも思い出深いです。
自分の未熟さを感じることも多々ありましたが、Scrapaholic!のDTとして活動させていただき、とても勉強になりました。
こんな素敵な機会を与えてくださったikukoさん、私のつたないレイアウトを見ていただいたたくさんの方々、本当にどうもありがとうございました。
新しい家族も増えたことだし、また邁進していきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。
[PR]

by na-bee135 | 2009-10-21 15:19 | layout

生まれました

c0105617_2125093.jpg

本日17時頃、3108グラムの男児を無事出産致しました!
気にかけていただた皆様、どうもありがとうございます。
ホントにいろいろあったけれど、とりあえずホッとしました。
まずはご連絡まで。
[PR]

by na-bee135 | 2009-10-06 21:25

やきもき

いよいよ明日が予定日です(笑)
オットから「どう?」と、うざいくらいメールがあるけど、こればっかりはなんとも言えない。
2週間くらい前から、夜にお腹が張ったり、痛みがあったりしてよく眠れないので、「いよいよ~?」って思っているのに、朝になるとケロリとしてます。
お腹蹴られるのが快感になってきて(?)、もうすぐお別れと思うとちょっと寂しい。
10月10日のチビラの運動会に行ける可能性が、なくなってきました。
年中さんの代表らしく、はじめの言葉を言うので見たかったな~。
「来年もあるし」とチビラに慰められました。チビラの方がよっぽど大人です(苦笑)
チビラのベビー服をまだ処分していなかったので、新たに用意してなかったけど、引っ張り出してみたら綺麗に着てたつもりでもシミがあったりして。2人目可哀想~。
ずっとヒマだったので、せめて手縫いとかで作ってあげればよかったな~と今更後悔。
作ってあげたものといえば、貼るだけのアルバムくらい。
せめて記録はちゃんとしようと思います。

チビラの目下の心配ごとは「赤ちゃんが生まれたら、ママのお腹に穴があいちゃう!」こと。
笑えます。

では、次こそ出産報告ができますように!
[PR]

by na-bee135 | 2009-10-02 17:09 | 雑記