<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

超SB部 キット交換

また随分と久しぶりの更新となってしまいました。
かろうじて私とブログを繋げていてくれるのが超SB部かもしれない。。。
オットが飲み歩きブログを始めて、もう数ヶ月経つんだけど、結構マメに更新していて、秘けつは「習慣づけること」だそうな。
ま、そりゃそうだ。
それはさておき、超SB部のキット交換2回目です。
今回私のキットはドリーさんのところへ。
キット写真も探せばあるんだけど、あまりにも写真データを放置しすぎて、どこにあるかわかりません。
本当はキット作成段階で、こういうレイアウトを作ろうという明確なビジョンがあったにもかかわらず、結局全然違うものになりました。。。
やっぱり頑張って、予定通りのものを作るべきだったのか、悩みが見てとれる(笑)
c0105617_0185211.jpg

6カ月前くらいから離乳食を始めたのですが、スプーンを奪って、顔中おかゆだらけにして食べています。
チビラはあまり食べない子だったけど、次男はしょっぱなから結構バクバク(?)食べてて作り甲斐があります。
記念レイアウトってことでよしとしましょう。

そして、私のところに来た☆デイジー☆さんのキットです。
こちらは写真撮り忘れました。
K&Coのペーパーで全体的にエレガントな感じ。
c0105617_0263054.jpg

Prima(だよね?)のお花は葉っぱと分解して、お花の形だったパールも分解してしまった。ごめんね>☆デイジー☆さん
c0105617_0292734.jpg

[PR]

by na-bee135 | 2010-05-24 00:37 | layout

ホビーショー3

c0105617_941422.jpg

毎年恒例、トンボ鉛筆でのchalkさんの講習。あいかわらず可愛いchalkさんとカード。トンボさんまた来年も期待してます!
赤ちゃん連れだったけど、寝てたり、いい子だったので講習3つも受けられて大満足。
ちびちゃん、ありがとう。
[PR]

by na-bee135 | 2010-05-07 09:41

ホビーショー2

c0105617_9241461.jpg

ネックストラップはクラフトゾーンの大和商事ニレPELLE STUDIOで。
[PR]

by na-bee135 | 2010-05-07 09:24 | 講習

ホビーショー1

c0105617_9103830.jpg

朝いちで受けた手づくり探険塾でのKeri worksさんのストラップとネックレスの講習。今回の私のメインです。糸鋸なんて中学以来。まっすぐ切るのって結構難しい(笑)。横で「糸鋸欲しい」を連発するchikottoさん。
[PR]

by na-bee135 | 2010-05-07 09:10 | 講習