<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

卒園記念

c0105617_21435669.jpg

chikottoさんのレイアウトにインスピレーションをもらって作ったとは思えない地味シンプルさ。
6才なので6匹の蝶を飛ばしました。
なぜ紫かというと、年長さんのクラスカラーだったから(笑)
卒園してからまだ2ヶ月しか経ってないけど、すでに懐かしいなあ、幼稚園。。。
c0105617_2144175.jpg

ピンクと紫のお花はrocheさんに作り方を教わって作った、クロパ用の試作品。
オーガンジーとチュールなので、主張しすぎずかつ華やかになって、花苦手な私でも使いやすいです(笑)
クロパの為に、夜な夜なあぶってます。
超SB部主催のクロップパーティお申し込みは明日からです。
[PR]

by na-bee135 | 2011-05-31 22:00 | layout

超SB部クロパのお知らせ

c0105617_11285534.jpg

それは、SB部がランチ会やら飲み会と化していた去年の年末。
ドリー部長が「このままではいか〜ん! 何か大きなことをやろう」と言いました。
というわけで企画した「超SB部主催のクロップパーティ」!
半年間この為に動いてきました。
途中、震災もあってどうなることかと思いましたが、無事開催できそうです。
頑張った甲斐あってかわいいキットになりました。
みなさん同じキットで、「時間内に1枚は作って下さい。部活だから」(byドリー部長)ということです(笑)
このところ、いろいろ心労も多かったと思いますので、ちょっと忘れて楽しい時間を過ごしましょう!
詳細はこちらでどうぞ。
[PR]

by na-bee135 | 2011-05-27 11:25 | お知らせ

ある日突然スイッチが入る

c0105617_22422253.jpg

blogをお休みしている間もちょこちょこですが、レイアウトは作っていました。
そして、超SB部の活動もしていました。
私はだい〜ぶたるんでて、みんなごめん。
結成当時はレイアウトを作ることに情熱を燃やしていたにも関わらず、昨年は集まっても何も作らないことも数回(笑)
このままではいかんということで、今年は頻繁に会ってます。
そして「ああだこうだ」言ってます。
とりあえず超SB部活動してますです(笑)
今年は頑張ってます。もうすぐ実る予定。
[PR]

by na-bee135 | 2011-05-15 22:56 | お知らせ

近況LO

お休みしている間に、チビラが卒園して入学しました。
c0105617_78197.jpg

こちらのスケッチを使用しました。
ずっと大事にしていたcrate paperが使えて満足です。
プリンター用オーバーレイにジャーナルを印字しました。
c0105617_78614.jpg

まだi photoの使い方わからず傾いていますが、すみません。
震災直後の卒園式、無事に終わってよかったです。
最近ようやく学校にも慣れて様子。
なかなかテキパキやらせるのに一苦労ですが。。。
[PR]

by na-bee135 | 2011-05-14 07:18 | layout

再開します

なが〜い間、お休みしていた当ブログですが、また再開させていただきます。
去年は物理的問題で、今年は気力の問題で、ず〜っと更新していませんでしたが
ようやく再始動する気になりました。
時々覗きにきていただいた皆様、誠にありがとうございます。
我が家はみんな元気です。
次男は1才7ヶ月になりました。

私はなが〜い冬眠から覚め、すっかり浦島太郎ですがまたよろしくお願い致します。
c0105617_22281858.jpg

[PR]

by na-bee135 | 2011-05-09 22:43 | layout