余った素材

11月のchalkさんの講習で作ったレイアウト(上)の続きを
余ったタグを利用+アルファで作りました。
講習で作ったものの方がバランスがいいですね。
学んでないのか、私??
そして、すでに講習時のレイアウトにジャーナルを
たくさん書いてしまったので、
あまり書くことないのですが、何を書こう。。。
c0105617_1311222.jpg
c0105617_13111740.jpg

[PR]

# by na-bee135 | 2007-02-04 22:05 | layout

chalkさん講習1月

chalkさんの定期クラスに五期から通い始めました。
毎回、学ぶことがたくさん!
ワクワクしながら、通っています。
1月は六切りの写真を使用。
そういえば六切りでクロップするのは初めてです。
「寝ている時は天使」なチビラの写真を引き伸ばしました。
チビラのいたずらに怒りそうになった時に
心を落ち着けるため、リビングに飾っています。
効果の程はイマイチですが。。。
c0105617_1235041.jpg

[PR]

# by na-bee135 | 2007-02-01 01:16 | 講習

ありがとう

チビラ(現在1歳10カ月)が初めて「ありがとう」と言った時の
記念レイアウト。
しかし「ありあと(ありがとう)」と言ったのはこれきり。
何故だ。
ステッカーの位置を間違えて、剥がして貼ったらのりがつかなく。。。
仕方ないのでブラッズで留めてみました。。。
c0105617_05194.jpg

[PR]

# by na-bee135 | 2007-01-27 00:56 | layout

夏のレイアウト

冬だけど、夏のレイアウト。
コドモの後ろ姿の写真って好きです。
中でもこれはお気に入りだったので
ずっとレイアウトにできませんでした。
MMEのペーパーにビビっときて作ったレイアウトです。
Bohemiaシリーズ素敵。
c0105617_0333122.jpg

[PR]

# by na-bee135 | 2007-01-26 00:28 | layout

はじめまして

2006年の2月、スクラップブッキングを知りました。

もともと、切ったり貼ったりするのが好きだったのと
たまった息子の写真をどうにかしたかったので
こんなに私にピッタリなクラフトはない!と思い、
それからずっぷりとハマッています。
しかも、ワタクシ記憶力がよろしくないんです。
小さい頃のことを聞かれても、あまり憶えていないし。
将来、息子にこの時はどうだったの?と聞かれても
「うーん、どーだったかね〜」と返事しそう。。。
そんな私にはうってつけのアルバムじゃないですか。

近くにSBをやっている友達もいないし、
ブログを始めたらもっと楽しいかと思い、
たちあげる次第です。
目指せ!クロップパーティー。
それでは、よろしくお願いします。
[PR]

# by na-bee135 | 2007-01-24 23:34 | ごあいさつ