タグ:お買い物 ( 3 ) タグの人気記事

クリスマスは別腹です

ここのところ、お買い物を控えてましたが、ちょっと気が緩んでポチポチと。。。
私の買い物はあまり参考にはならないと思うので、普段はお買い物をそんなに記事にはしないのですが、今回はちょっと感動(?)したので。
まずはDIY mindさん
c0105617_13303746.jpg

Scenic RouteのSonoma、ちょっと可愛らしいラインだったので、諦めようかとも思ったのですが、買ったらやっぱり素敵でした。
ただ、チビラに使えるかは?って感じです。
Cosmo CricketのJack's Worldはパック買い。次の朝霞クロパで使おうかと思っています(いつだ〜?? 皆様ごめんなさい。ちょっと行事、私事が多くて)
そして、そして。感動したのはBazzillのDotted Swiss。
もう、残っているのがそんなになくて、お試しで2枚ずつ買ったのですが、この質感!
c0105617_1337105.jpg

ラブですわ〜。
レイアウトももちろんだけど、ミニブックにも合いそう。全色欲しいです〜。
それから、Scrapbooking Airlinesさん
Making Memories の Fa La Laを中心に。

去年のクリスマスラインもたーっぷり残っているんだけど、しかもクリスマスのレイアウトあんまり作ってないし!
c0105617_13443450.jpg

c0105617_1344498.jpg

キラキラペーパーがゴージャスです。
今年もあと3カ月をきったなんて信じられます?
たいへんだ〜!
[PR]

by na-bee135 | 2008-10-06 13:48 | 雑記

お買い物と20000アクセス記念

先日、IKEAに行ってきました。
お目当ては。。。コレです。
c0105617_23525181.jpg

これでおもちゃ部屋がだいぶスッキリ☆
チビラも片付けやすくなったはずです。でもどちらかというと取り出しやすくなったって気も。。。
それから、前回行ったとききになっていた、ホワイトボードと黒板。
c0105617_23565720.jpg

「大きいからやめない?」という私に対し、オットが「買おう」と鶴の一言で購入決定。
しかし、到着直後にばっちくなりました。(服も)
ま、楽しんでるからいいか!
早めに行ったのにやっぱりIKEAだけで疲れてしまい、ららぽーとはまた次回という流れになったけど、休んでいたら隣の年輩のご夫婦に「わざわざ船橋まで来たのなら、ららぽーとにも行ったほうがいい」と言われ、足を伸ばしました。
いや〜広すぎて見て回れなかったです。
チビラがしまじろうを見つけたけど、「しまじろうもおうちに帰るって〜」と誤魔化しました。
夏休み中にしましまタウンに連れて行ってあげたいな。
そうそう、IKEAで私のものも購入したのですが、それはまた別記事に。

Among Flowersさんで、お買い物。
c0105617_018694.jpg

Hello Sunshine、超かわええ! すっごく好みです。
それから、リトルビーさんで、チケットやらタグやらを購入しました。
c0105617_019893.jpg

単価は数百円のものばかりなのに、総額5000円を超えていてビックリ!
ああもう。。。でも大好き!

と、いうわけで、SB界の片隅でひっそり続けられているこのブログも20000アクセスを越えました!
これもひとえに皆様のおかげです。
感謝をこめて、上のチケットやらタグやらその他のSBグッズを2名様にお裾分けさせていただけたらと思いますので、もしもご希望される方がいらしたらこちらにコメントお願い致します。
アシッドフリーではないものも混ざる可能性大ですので、それでも構わない方、25日まで受け付けています。

チビラも明日から夏休み。連休中は、義理の実家別宅にて草むしりです(汗)。
しばらくPCのない世界へ行って参ります。さよ〜なら〜!
[PR]

by na-bee135 | 2008-07-19 00:22 | 雑記

カウントダウン

公私ともにイベント目白押しで、入園準備もまだ終わってません。
まあいつものことですが。。。
チビラもリトミックと保育(保育付きの体操を私が習っている)を卒業しました。
なので頼まれてこんなものや
c0105617_2234264.jpg

こんなもの
c0105617_22343285.jpg

を作りました。
2週間でミニブックを5つ。結構きつかった。
アートスクールは辞めないけど、先生が一人替わってしまうのと、親の同伴ではなくなるので、記念に下のミニブックを作りました。

そして、先週の金曜日には地元のクロパを行いました。
お会いしたかったともこさんや、お久しぶりの方々にもお会いでき、楽しい時間を過ごしました。
ランチではスクラッパーの悩み話で盛り上がり、時間を忘れてしまうほど。
まだ、mixiのコミュだけでのクロパですが、慣れたらこちらでも告知して、たくさんの方にお会いできたらと思います。

そして、お買い物はボチボチ(ポチポチ?)していますよ。
c0105617_22403359.jpg

DIY mindさんで買っちゃった!
かさばるけど、いつも探す時間が多い私は作業効率があがるかも!
それにしてもピンチを全部使っちゃったんだけど、一体どんだけ在庫があるんだよ〜、私。
結婚8年目にしてテレビが全く映らなくなり、↑これ全部でテレビが買えるんじゃと頭をよぎってしまった。
テレビ無し生活も一週間以上続きましたが、朝夕チビラがべったりだし、夫婦ともギブアップしてとうとうテレビ買いました。まだ来ないけど。
もしかして、ゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんはもう卒業してしまった?
それだけが悔やまれるわ(涙)
[PR]

by na-bee135 | 2008-04-01 22:48 | ミニブック