タグ:コドモ ( 2 ) タグの人気記事

やきもき

いよいよ明日が予定日です(笑)
オットから「どう?」と、うざいくらいメールがあるけど、こればっかりはなんとも言えない。
2週間くらい前から、夜にお腹が張ったり、痛みがあったりしてよく眠れないので、「いよいよ~?」って思っているのに、朝になるとケロリとしてます。
お腹蹴られるのが快感になってきて(?)、もうすぐお別れと思うとちょっと寂しい。
10月10日のチビラの運動会に行ける可能性が、なくなってきました。
年中さんの代表らしく、はじめの言葉を言うので見たかったな~。
「来年もあるし」とチビラに慰められました。チビラの方がよっぽど大人です(苦笑)
チビラのベビー服をまだ処分していなかったので、新たに用意してなかったけど、引っ張り出してみたら綺麗に着てたつもりでもシミがあったりして。2人目可哀想~。
ずっとヒマだったので、せめて手縫いとかで作ってあげればよかったな~と今更後悔。
作ってあげたものといえば、貼るだけのアルバムくらい。
せめて記録はちゃんとしようと思います。

チビラの目下の心配ごとは「赤ちゃんが生まれたら、ママのお腹に穴があいちゃう!」こと。
笑えます。

では、次こそ出産報告ができますように!
[PR]

by na-bee135 | 2009-10-02 17:09 | 雑記

elsieのチャレンジと人生初レイアウト

新しい生活を迎えていた皆様、いかがお過ごしでしょうか?
チビラは今日から給食がスタートし、私は寂しくてブルー入ってます。。。
午前保育の時は開放感でいっぱいだったんだけどね〜。
Elsieの 52 Scrapbooking Challenges
せっかく買ったのでチャレンジしようと思って、早速ひとつ作りました。
いろんなペーパーでフォトマットをしてみようというもの。
c0105617_14423061.jpg

CKU-Jに出た方はわかると思いますが、Donnaのプロジェクトの余ったペーパーです。
このペーパーは、ホント好みでした。
そういえば、自分のミニブックは作ったけど(講習で)、自分のレイアウトって初めてです。
ほとんどぼかしたものをわざわざアップしなくてもとも思ったのですが、ははは〜!ま、いっか。
レイアウト自体は気に入ったので。
c0105617_14435363.jpg

薄いからあまり見えないけど、 heidiのステッカーを初めて使いました。

そして、チビラがドットライナーを使いたがるので、写真といらないペーパーをあげて人生初スクラップをさせてあげました(笑)
c0105617_1448764.jpg

写真やしまじろうの顔にペーパーを貼ろうとするので、それだけは止めてあとは好きにさせました。
「もっと貼りたい。もっと頂戴」とチビラ。
楽しかった模様。
[PR]

by na-bee135 | 2008-04-17 14:50 | layout