タグ:ホビーショー ( 4 ) タグの人気記事

ホビーショー3

c0105617_941422.jpg

毎年恒例、トンボ鉛筆でのchalkさんの講習。あいかわらず可愛いchalkさんとカード。トンボさんまた来年も期待してます!
赤ちゃん連れだったけど、寝てたり、いい子だったので講習3つも受けられて大満足。
ちびちゃん、ありがとう。
[PR]

by na-bee135 | 2010-05-07 09:41

ホビーショー2

c0105617_9241461.jpg

ネックストラップはクラフトゾーンの大和商事ニレPELLE STUDIOで。
[PR]

by na-bee135 | 2010-05-07 09:24 | 講習

ホビーショー1

c0105617_9103830.jpg

朝いちで受けた手づくり探険塾でのKeri worksさんのストラップとネックレスの講習。今回の私のメインです。糸鋸なんて中学以来。まっすぐ切るのって結構難しい(笑)。横で「糸鋸欲しい」を連発するchikottoさん。
[PR]

by na-bee135 | 2010-05-07 09:10 | 講習

ホビーショー

昨日、ホビーショーに行ってきました!
もろもろ都合で滞在時間は3時間!という超ドタバタ(笑)
まず11時に会場入り。canonとクレタケでのchalkさん講習を受けます。
おっとその前に今日のメインイベントのひとつであるchikottoさんとの初対面(笑)
目印により無事に声をかけていただきました!
作風通りのかわいらしい方でした! う〜ん納得。
二人でcanonで写真を撮ってもらいましたよ! selfy欲しくなっちゃいました。
そして数分でさよなら(笑)また機会があったらお会いしましょう!
そして講習で作った作品がこちら。
c0105617_7461341.jpg

まだ未完なので再アップします。

ホビーショーの作品展を見て、圧倒されたあと、SBブースに向かいましたが何ひとつ買いませんでした!
自分でもビックリ。荷物が多いせいもありますが。サンーケイさんには入れもしなかったし。
購入したのはリボンと
c0105617_7501249.jpg

スタンプの自作キットのみ。
c0105617_7504074.jpg

こちらのデモは今日ちゃんと見ようと思います。
楽しみ。
ホント2時間だとなんとなく流して終わりでした。
もっと時間が欲しかった〜!
あ、トンボ鉛筆のおれいさんとchalkさんのmake'n'takeはもう今日の分も予約でいっぱいでした〜、がっかり〜。
[PR]

by na-bee135 | 2008-05-10 07:53 | 雑記