タグ:Build A Page チャレンジ ( 5 ) タグの人気記事

Build A Page チャレンジ#5

第5回BAPチャレンジが始まりました!
今回のスケッチはこちら。
c0105617_15573338.jpg

私のレイアウトは。。。
c0105617_1558182.jpg

何故かサークルです。。。
壁にかけていましたが、両サイドが曲がってきました(笑)
そういえば、去年は二人でディズニーランドに行ったんだよな〜。

何かとお忙しいことと思いますが、是非チャレンジして下さいね!
詳しくはこちらをご覧くださいね。

それから入手困難がささやかれるScrapaholic!のマンスリーキットの定員が大幅に増えます!
いつも「ああ〜なんてかわいいの!」と見ているだけの方(私もだけどね)、この機会をぜひお見逃しなく!
ショップトップページをチェックしてください。
[PR]

by na-bee135 | 2008-12-13 16:07 | layout

Build A Page チャレンジ#4

BAPの#4が始まりました!
今回のスケッチはこちら。
c0105617_919236.jpg

サークルがポイントで、かわいい感じのスケッチです。
今回はスケッチが来る前から写真も決めていたので、悩まず作れました。
c0105617_9205413.jpg

チビラの大好きなオモチャのひとつ、レゴブロック。
見本を見せて「パパ、これ作って〜」とせがみ、ダンナが一時間かけて作ったおうちです。
上の「HOME」のロゴは私が乗せました(笑)
きっとすぐ壊されてしまうので、記念撮影パチリ。
一週間くらいは飾ってあったけど、案の定壊されました。
まあそのためのブロックなんですが。。。ねえ。
写真が原色なんで、ペーパーなどはちょっとディストレスして抑えめに。
Hello Sunshineは本当にこの夏のお気に入り。
でも、もうちょっと夏の写真をこれで片付けたいところです。

またみなさんの作品を楽しみにしておりますので、ぜひご参加下さいね。
詳しい参加方法はScrapaholic! Newsで、DTの作品はこちらからどうぞ!
「魔法で参加したくな〜れ! 参加したくな〜れ〜!」
(魔法で〜にな〜れ!はチビラの最近の口癖です。幼稚園で流行ってるらしいです)
[PR]

by na-bee135 | 2008-09-20 09:36 | layout

Build A Page チャレンジ#3

もう既にご存じかと思いますが、Build A Page チャレンジ#3が始まりました。
詳細はikukoさんのブログ記事をご覧下さいね。
今回のスケッチはこちらです。

c0105617_22172374.jpg

さて、私はといえば、イメージの半分くらいしか形にできませんでした。
つたない作品ではありますが、これも夏の貴重な思い出の1ページです。
サークル部分をアクリル絵の具とラブオンでかたどってみました。
でもちっとも円じゃないね(笑)。
c0105617_221989.jpg

他のDTの方々の素敵な作品はこちらから。
皆様の作品を楽しみにしております。

それから、マンスリーキット会員の方、更新はもうお済みですか?
夏休みでお忙しいかと思いますが、更新は15日までだそうです。

チビラは昨日から義理の実家にお泊まりです。
今日帰ってくるはずだったのに、オットが飲み過ぎたのか、もう一泊してくるとのこと。
「あのね、あのね」と電話をかけてきたチビラの声は、いつもよりも幼く聞こえ、会いたくて涙ぐみそうになりました。
夏休み後半、またチビラとたくさん遊んで、成長をみつめたいと思います。
[PR]

by na-bee135 | 2008-08-09 22:37 | layout

Build A Page チャレンジ#2

第2回のBuild A Page チャレンジが始まりました!
詳細はikukoさんのブログ記事でどうぞ。
DT作品はこちらです。ってなんて簡単な記事(笑)
c0105617_22371724.jpg

今回もすっごく楽しんで作りました。
テーマは「チビラの頭の中」(笑)
どうぞ皆様も楽しんでチャレンジしていただきたいと思っています。

さてScrapaholic!で、担当させていただいたセレクトキットのサンプルの補足をちょっとだけさせて下さい。
c0105617_2245457.jpg

写真の下にしたスタンプの梱包材はこれです!
c0105617_22472510.jpg

よくコップとか割れ物に巻かれているダンボール。
いつかスタンプにしたいな〜と思ってとっておきました(笑)
それから、封筒は結構厚みがあります。写真の下に挟むと写真が浮いてしまいそうだったので、封筒を切って写真とつなげました。
こんな感じです。
c0105617_22511526.jpg

そして、封筒の中味です。
c0105617_2252169.jpg

家での写真2枚をカードストックに貼り付け、余ったトランスペアレンシーでタブに。
ジャーナルはチビラへの手紙と、一週間のチビラの様子です。

あ、なんか夏風邪っぽい。
今日は寝ます。おやすみなさい☆
[PR]

by na-bee135 | 2008-06-24 22:57 | layout

Build A Page チャレンジ

先日は、たくさんのお祝いコメントや励ましメールをいただき、誠にありがとうございました。
そして、たくさんの方々に足(手?)を運んでいただいたようで、どうもありがとうございます。
未熟ものですが、精一杯務めて参りたいと思いますのでよろしくお願いします。
さて、早速ですがScrapaholic!新しいチャレンジが始まりました!
詳しくはこちらをご参照下さい!
締め切りは6月20日とのことですが、そんなに複雑なスケッチでもないので、ぜひぜひご参加下さいね。
私は旅行で唯一、家族3人で写っている写真を使いました。
写真自体は思い入れのある、大事な写真なのですが、全体像をここでどど〜んと貼り付けるのはやっぱりお恥ずかしいので一部。
c0105617_1074152.jpg

トランスパレンシーの柄を活かしたかったので、白いカードストックを使用。
フチをデュードロップのピンクでインキングしました。
トランスパレンシーの重ねづけで、タイトルをつけたら随分軽い印象に。
c0105617_10943100.jpg

c0105617_10104684.jpg

うっかり材料に書き忘れましたが、American Craftsのジャーナルステッカー
レイアウトにはもちろん、ミニブックにも良さそうです。
「PRICELESS」のつづりが間違っていることに今気付きましたが、見なかったことにしてください〜(しょっぱなから恥)!!!
旅行、いつまで一緒に行ってくれるのかな〜なんて、(先のことかもしれませんが)そんなことを考えながら作った一枚です。
ギャラリーには全体画像がアップされていますが(笑)、他のDTの方々の素敵な作品をご堪能下さい。
[PR]

by na-bee135 | 2008-06-06 10:28 | layout