タグ:Creativity Kit ☆ CHALLENGE ( 4 ) タグの人気記事

scrapaholic crop partyとKit ☆ CHALLENGE

ちょっと時間が経ってしまいましたが、日曜日はscrapaholic crop partyでした。
もろもろ用事があったのと、前日出かけて準備をしていなかったので午後からの参加となりました。
入れ替わりに帰る方多数(笑)。
次回こそ朝イチで行こうと思います。。。
折角行ったのだからと1枚はレイアウトをと思ったら、えむさんは5枚も作ったらしい。すげえ!
c0105617_21454579.jpg

ベビー用に買ったBABY safariだけど、チビラの写真にも。
ラブオンはMMEのものですが、ちょっと同化しちゃいました(笑)
c0105617_2149455.jpg

すっかりやる気モードになって、帰宅後はabeyukiさん主催のKit ☆ CHALLENGE#009を。
お題は「濃紺+若草+hero」。abeyukiさんナイスチョイス!
ここのところ、ブームが再燃してるMME。というか、好きすぎて使えなかったペーパーをどんどん使ってます。
c0105617_2154291.jpg

写真とジャーナルはあまり関係なくて、メインはジャーナルです。
小文字だけど。。。
先日、某シーンにて、チビラと同じ歳の子がふざけて私のことを叩いたら、チビラが割って入って「ママには赤ちゃんがいるからやめて!」と言ってくれました。
いっつも私は怒ってばっかりの、コワイママなんだけど、チビラは優しい子に育ってます(涙)
そんなことをつらつら書いてあります。
c0105617_2203789.jpg

[PR]

by na-bee135 | 2009-06-26 22:00 | layout

Creativity Kit ☆ CHALLENGE#006

abeyukiさん主催、Kit ☆ CHALLENGEの#006です。
今回はインディゴ+朱色+song
c0105617_9581170.jpg

いつも変わり映えしなくってスミマセン(汗)
でも色合わせとか決まってると、ちょっと新鮮で楽しいです。
厳密には「song」じゃないんだけど、自分で作曲(?)した音源を聴いているふたりです。
トライアングル、笛、たいこなど、組み合わせ自由に叩いたりした音源です。
緊張が伝わってくる音でした。
Kit ☆ CHALLENGEも全然ついていけてなくてごめんねぇ>abeyukiさん

さてさて、話は変わりますが、今年になってがくんと投稿数が減ったのにお気づきでしょうか(笑)
「スランプかしら〜」。。。
もちろんそれもあります。
が最大の理由は妊娠でした〜!
結構早い段階で発覚し、つわりが去ったと思ったら、頭痛がやってきて、ここのとこ頭痛とお友達です。
現在5カ月に突入しました。
そんなこんなでなかなか諸々、思うように進行できずにいます。
朝霞クロパにご参加の皆様、来月には再開しようと思います。
ではでは、またマイペースに更新していきますので、よろしくお願いしますね!
[PR]

by na-bee135 | 2009-04-27 10:11 | layout

Kit ☆ CHALLENGEとScrapaholic!サンプル

abeyukiさん主催のKit ☆ CHALLENGE、もう次の#004が始まってますが、まずは#003です(#002もできてるけど写真撮ってないのでそのうち)。
See+コーラルピンク+柿茶です。
柿茶はともかく、我が家にはピンクのものが少なくて困りました。
ただでさえ少ないピンクの選択肢の中から、一番コーラルピンクっぽいものを(笑)
c0105617_22444422.jpg

写真は一年前のものですが、ジャーナルは最近の言葉。
「ママは大きくなったら何になるの?」と聞かれ、真剣に悩んでいる私です。
またこれからの夢を考えようかなと(笑)
次のお題も頭の中ではできているけど、ちゃんと実現するだろうか。

さて、変わりまして、Scrapaholic!で、ペーパーキットのサンプルを作らせていただきました。
このキットで作った2枚です。
c0105617_2251932.jpg

c0105617_22532195.jpg

本当はサーファーさんなんかがいたりするとにかくカッコイイペーパーで、「うちの3枚目ボーイにはどうよ?」って感じもしますが、ペーパーのカッコ良さ伝わったでしょうか〜?
旦那様、彼、息子さん、ご自身がサーファーな方にはうってつけですよ〜!
ちなみに上のレイアウトの右上の絵はチビラがパイナップルを見ながら描いた絵なのですが、もはやパイナップルはどこ?状態です。

他にもマンスリーキット特別号のサンプルが見られるのがこちら
華やかな3月のマンスリーキットサンプルはここから見られます。

春休みに入ってからというもの、チビラと常に行動をともにしている為、レイアウトも作れなきゃ、ブログも更新できない日々です(要は一緒に寝ちゃってるってことなのですが。。。)
時々チビラが「ママ、会いたかった〜」とか言ってますが、意味不明。ずっと一緒だっちゅーねん。
[PR]

by na-bee135 | 2009-04-02 23:08

Creativity Kit ☆ CHALLENGE#1

もうレイアウトどころではなかった先週。
ようやくAbeyukiさん主催のCreativity Kit ☆ CHALLENGEに参加できます。
お題は「Time + 黄色 + 淡グレー」
忙しい合間をぬって、とりかかろうと思った先週。
リビングのテーブルにグレーのアクリル絵の具を放置してたら、次の日なくなってました。
オットもチビラも知らないと言うし。でも昨日はあったはずなのに〜。
結局見つからず、黒と白を混ぜて色を作りました。
黄色 + 淡グレー、新鮮でした。
c0105617_21563029.jpg

これもおもちゃ美術館に行った時の一コマ。
周りに塗ったアクリルはAbeyukiさんへのリスペクト(笑)
色がもうちょっと薄くてもよかったのかな。
タイトルのチップボード、yだけなくて、仕方ないからチップボードで型をとって厚紙を切り抜いたものなんだけど、よく見ないとわからないのでよかった(笑)
[PR]

by na-bee135 | 2009-02-22 22:00 | layout