人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しいお知らせ?

先日オットに「悲しいお知らせがあります」と言われました。
「何事?」「もしやリストラ?」とか頭の中を駆けめぐったのだけど、「『ぐ〜チョコランタン』が終わってしまいます。スプーのラッパがもう見られません」と。
なんだよ驚かせやがって〜と思いつつ、確かにそれはちょっと悲しいかも。
チビラもがっかりするだろうな〜。

レイアウトは先週作ったもの。
悲しいお知らせ?_c0105617_1531486.jpg

超SB部!でのボツ写真(笑)。チビラとデートした時のものです。
冬休み最後の日「ゲゲゲの鬼太郎」観てきました。
Scenin Routeのこのラインは2枚買いした超お気に入り。
チビラもちょっと男の子っぽくなってきたので、似合うかな〜?
さて、今週はこんなものを作り中。
悲しいお知らせ?_c0105617_231726.jpg

幼稚園のクラスで先生に差し上げるアルバムの装丁です。
先生に差し上げるからにはあまり幼い感じでも。。。かといって私好みのすっごくシックなのもイメージに合わないし、とすっごく悩んでこうなりました。
100均のA4クリアファイルって決まっていて、紙だと強度的にちょっと不安はありますが。
あとは切り文字で先生のお名前とクラス名を入れる予定。
どこかメーカーでかわいいひらがなのステッカーを出してくれないかな。
結構重宝すると思うんだけどな〜。

ついでに告知です。
2月27日(金曜日)
9時30分〜12時30分まで
東武東上線朝霞台駅、JR武蔵野線北朝霞駅から徒歩8分
弁財市民センター和室
参加費 施設使用料700円÷参加人数
    材料が必要な方は材料費
サンプルなどはでき次第アップします。
プチフリマもできたらな〜と思います。また詳細は後日お知らせ致します。

by na-bee135 | 2009-02-07 02:20 | layout