人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間に合わなかったけど

サンプルには間に合わなかったけどScrapaholic!の最後のマンスリーキットで、赤ちゃんレイアウトを作りました。
これも実家で。
間に合わなかったけど_c0105617_10452767.jpg

これは退院した時。
看護婦さんに母子手帳を返してもらって、赤ちゃんを受け取ったとき、妊娠時から出産、入院中の様々な出来事を思い出して涙ぐみそうに。そんなことをジャーナルに書いています。
右の上の写真は入院時のネームプレート、下が母子手帳。
間に合わなかったけど_c0105617_10481248.jpg

タイトルのチップボードとブラッズのみキット外です。
チップボードはスタンプインクで着色してから、ウォルナットインクを吹きかけました。
もう一枚は赤ちゃんの写真で。
間に合わなかったけど_c0105617_1050159.jpg

泣いてる顔って可愛くて、つい写真を撮りたくなってしまいます。
「泣くだけでお世話にしてもらえる幸せな時代を憶えてないなんて」と母に言ったら「この時期はお母さんが幸せをもらう時期なのよ」と言われました。全くもってその通り。
チビラが赤ちゃんの時は睡眠不足にイライラしましたが、今回は最後の赤ちゃんと思うと睡眠不足もなんのその。ま、さすがに30分おきだとしんどいですが、毎日ではないのでなんとか。
間に合わなかったけど_c0105617_1055497.jpg

こちらもタイトルのチップボードとリボンはキット外。ミルクキャップは前月のもの。

あ〜、やっぱり寂しいな。
ikukoさんのキットを手にいれるために、パソコンに張り付いて何度もリロードしたのも懐かしい思い出です。

by na-bee135 | 2009-11-08 11:02 | layout