人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節はめぐり。。。

なんだかすっかり辞めた感漂うこのブログですが、時々覗きにきていただいてる方もいるようで、本当にすみません。気にかけていただき、ありがとうございます。
次男も来月で3歳で、チビラ(もうこのニックネームもどうかと)も宿題、習い事、遊びに忙しく、ただもうバタバタと過ごす毎日です。
この半年スクラップも辞めたわけではなかったのですが、バリバリと作ってはいませんでした。
何しろ、春休みの旅行の写真をまだまとめている状態で(笑)
SB部もしばらく開催してなくて、それもひとつの要因かも。
ただここ最近、またスクラップ熱がでてきて、久しぶりにまじめに(?)作っています。
熱が冷めないうちに、ブログも更新してみようかなという気になりました。
季節はめぐり。。。_c0105617_17432358.jpg

夏休みにドリー家とおでかけしたときのレイアウトです。
写真ありがとうドリーさん。
美術館に行った帰り、六ヒルの公園の噴水でずぶ濡れになって遊んだボーイズです。
湿ったまま電車に乗って帰りました。
遊び過ぎてフォーカルポイントもない感じなんだけど、楽しい雰囲気になったかな。

by na-bee135 | 2012-09-25 18:02 | layout