人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使えそう。

使えそう。_c0105617_1452484.jpg
我が家の近くある文具店では、SB用品を多少扱っているもののペーパーなんて埃かぶってます(T_T)
大抵ネットショッピングですが、たまに手芸店をのぞいて物色してます。
こんなフエルトのお花とボタンを見つけました。
一緒に入っているわけじゃないのですが、同じサイズの色違いが数枚入って300円弱。
お花は、普通のボタンと一緒に縫いつけたら結構可愛かったです。

昨日はレイアウトを1枚仕上げました。
秋に公園に行ったとき、フィルムの一眼レフ(借り物)を持っていったので
写真が同時プリントだからたくさんあって。。。
たくさん入れるために正方形にクロップしました。
中には??って写真もありますが、一眼レフはいいですねぇ(しみじみ)。
コンパクトデジカメはチビラに壊され、現在使用不能。
デジタル一眼が欲しいよぅ。
使えそう。_c0105617_150561.jpg

by na-bee135 | 2007-03-08 15:01 | layout