人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝祭おまけ?

BasicGray感謝祭も昨日で終わりました。
今回3回参加したこともあり、ホントに祭りでした。楽しかったなあ。
素敵なBGレイアウトをたくさん見て、ますますハマりそうな予感です。
最終日にアップするほどのこともないけど、BGをちょこっと使ったレイアウト。
感謝祭おまけ?_c0105617_0153258.jpg

動物園シリーズ(?)最終です(たぶん)。
メインの写真、気に入ってるんだけど大きくしなかったのでPPでマット。
あとダイモで写真に動物名を入れました。
サイってこんな綴りだったんだ。知らなかった。
紙はどんなものでも持ち帰る。
これはスクラップブッキングを始める前からそうでした。
なので、入場券貼り付けてます。感謝祭おまけ?_c0105617_0162069.jpg
私はパンダでオットはゴリラだったのですが、パンダの写真を使ったのでゴリラを選択。
よく見たら、入場スタンプが足跡の形でした。
かわいい!
上野動物園に行ったら、チェックしてみて下さい。

by na-bee135 | 2007-05-28 00:22 | layout