人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキング ラボ#4

今回のラボは厚紙絵本でメモリーブックを作ろうというプロジェクトでした。
もう読まない厚紙絵本はありませんか〜?
捨てる前にぜひ生まれ変わらせて下さい!
いや〜、もうホントかわいいんですよ。
今我が家にある厚紙絵本はまだ現役。
でも一冊だけ、し○じろうの0-1才用がチビラによって破かれていたので
それを持っていきました。
し○じろうにやすりをかけるのは胸が痛んだけど、生まれ変わったのがコチラ。
スクラップブッキング ラボ#4_c0105617_15592548.jpg


中はくり抜いて、ベビーソックスを入れてトランスパレンシーでフタ(?)
してあります。
中ページはくっつけてあります。
ソックス型に切るの大変でした〜。
見かねてchalkさんが助けてくれました。
あ、亡霊のように右上にある物体はチビラの足です。
「見せて見せて」といつも言われます。
スクラップブッキング ラボ#4_c0105617_1621184.jpg


おうちに厚紙絵本がたくさんあるかたにオススメです。
ちなみに「カメラ日和 11」にレシピが載っていますよ!

by na-bee135 | 2007-07-19 16:07 | 講習