人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マットの役割

SBXで購入したikukoさんのキット「マットの役割」でひとつ作りました。
ほぼそのままリフト。
マットだけ合う色をチョイス。
大胆な大柄、夏にピッタリかな〜と思って夏の写真を合わせました。
雲を見て息子が言ったコトバをジャーナルにしています。
毎年、夏に急成長するような気がします。
野菜と一緒??

マイミクのドリーさんは、リフトせずに写真に合わせたPPを使って
素敵なレイアウトを作っていらしたので、残りのペーパーはちょっと遊んでみようかな。
キットは自分では選べないようなペーパーだったりするので、新鮮で多くの発見があります。
そして、今回のレジュメはikukoさんの講義を受けているような内容でした。
作るのとっても大変だったと思います。
ikukoさん、ベン・フランクリンさん、どうもありがとうございました。
マットの役割_c0105617_7231335.jpg

by na-bee135 | 2007-08-16 07:24 | layout