人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chalkさん定期教室

昨日、今期最後の定期教室に行って来ました。
今回のテーマは「封筒と便箋」でお手紙を書きましょうというもの。
chalkさん定期教室_c0105617_16223469.jpg
あいかわらず、chalkさんテイスト満載(?)。
新婚旅行でイタリアに行ったときの写真を使いました。
封筒はBazzilで作りました。
封筒の写真はヴェネチアで、ゴンドラに乗って颯爽とゆく犬です(笑)
この時の写真もいつかレイアウトしたいと思いつつ、未だアルバムに保存されています。
すご〜〜〜〜く久しぶりに、オットに手紙を書いてみました(笑)
イタリアでは、ツアーにもかかわらず、いっつも昼からワインを飲んでいました。
それで、ドゥオモに登ったりするからバテるバテる(笑)
すごく深い色の青い空が忘れられません。
いつかまた行きたいな〜という思いをこめて。
もしまた行けるとしても、じーさん、ばーさんになってからかしら!
chalkさん定期教室_c0105617_16251239.jpg

by na-bee135 | 2007-09-20 16:38 | 講習