人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chalkさん表参道教室

今期から、定期教室の定期が外れました。
今回は写真をたっぷり使うレイアウト。
カレンダー柄のペーパーを使用。
手書きで日付を入れて、写真を貼るとそこにはchalk worldが!(笑)
でも家に帰ってきてから、曜日をずれて書いたことが判明。
日曜始まりじゃなくて、月曜始まりにしちゃいました。
別に何年経っても誰も気付かないけど、悩んだ末にステッカーで隠して
正しい曜日を入れました(笑)

あんまり何も考えず、勢いで作ったらあらまあ、2時間で4ページも出来ました!
ちなみに上の右と下の左のレイアウトは同じカードストックの表と裏です。
とっても経済的!?
chalkさん表参道教室_c0105617_0262750.jpg

chalkさん表参道教室_c0105617_0264480.jpg

下の左の写真は以前、chalkさんが海の写真を連続して撮ってパノラマにしていたのを思い出して撮ってみました。
結構お気に入り。
チビラはよっぽど海が楽しかったらしく、今でも「どこに行きたい?」と聞くと「海」と言います。
残念ながら埼玉に海はないんだな。

ちなみに表参道教室まだまだ新しい方募集中だそうです。
一緒にchalkさんワールドを堪能しましょう。

最近自分のレイアウトも貼るだけのサクサクです。
写真がはけていくのが楽しい!
ま、時間がないのと、キットやスケッチに頼っていたので考えることができなくなってるだけですが。。。

by na-bee135 | 2007-10-20 00:38 | 講習