人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BasicGrey感謝祭 その3

BasicGrey感謝祭、3つ目です。
昨日の夕方仕上がったのですが、暗くて写真が撮れなかったので今日のアップです。
Infuseを使って、1歳の記念にスタジオア○スで撮った写真で作りました。
色めは合っていると思うのですが、大柄な花にはアップの写真のほうがよかったかなとちょっと反省。
でも記念日っぽい感じは出せたような??

BasicGrey感謝祭 その3_c0105617_2221443.jpg


近くに出来た雑貨屋さんでステーショナリーを購入しました。
BasicGrey感謝祭 その3_c0105617_22245558.jpg

大きなタグはリバーシブルで両面違う色。
小さいほうはペラ紙の下に白いタグが隠れていてちょっとかわいい。
こういう雑貨に出会うと胸が躍ります。
小さい頃、ファンシーショップでキャラクターもののステーショナリーをちょっとずつ買ったりしてた頃とあまり変わってないのかもしれません。

by na-bee135 | 2007-11-14 22:30 | layout