人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BasicGray感謝祭 その4

今日で最終日、さみし〜。
作りかけレイアウトがあと二つあるんだけど、間に合いませんでした。
片方はなんかしっくりこなくて。
また次回にまわそう。そして次回こそ皆勤したいな〜。

さて、chikottohさんの感謝祭レイアウトをabeyukiさんがリフトしていて、楽しそうだったので私もリフトしてみました。
BasicGray感謝祭 その4_c0105617_18452858.jpg

RomaniとLollipop Shoppeを使用してます。
普段、あまり柄と柄を合わせないので(っていうか合わせられない)作っていて楽しかったです。
雨だけど、楽しい感じにしました。
チビラの虹のレインコート。
歩いて駅まで行く様子ですが、ふざけてばっかりで歩かない。
雨の日だったので、写真もピンぼけですが(笑)
タイトルは加納朋子の小説からもらいました。
mixiでドリーさんも虹というタイトルを使っていて、偶然にちょっとびっくり。
こういうところが楽しみでもあります。

一週間皆様お疲れさまでした。
楽しかったです!

by na-bee135 | 2007-11-17 19:29 | layout