人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

謹賀新年_c0105617_0251251.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
クリスマス後に体調をくずし、頭痛と闘いながらの大掃除。ようやく復活して楽しいお正月が迎えられそうです。

レイアウトはikukoさんのキット、「Pop Shower」でつくったもの。
メインの写真は交換会の6インチ↓でも使ったものですが、去年撮った写真の中でベスト3に入るくらいのお気に入り。。
12インチで作りたくても合うペーパーが見つからなくて、ずっとそのままになっていました。
「Pop Shower」を見たとき「これだ!」と思ったものの、今度はタイトルが決まらずまたそのままになっていました(笑)。
エンヤの曲のタイトルからもらって、本来の意味とは違うかもしれないけど、「野生児」「やんちゃ坊主」という意味でつけました。
東京ミッドタウンの公園の立ち入り禁止区域まで入っていってしまったり(!)、モダンな遊具で遊んだり、ホントやりたい放題でした。
気をつけたのは「赤」のバランスです。
エンベリで、もうちょっと飾ってもよかったかな。

さて、うんちくはこれくらいにして。
今年、山羊座は12年に一度の幸運期だそうです。
オットに言ったら、「世界中の山羊座さんが幸運なのかよ〜!」と水を差されましたが。
でも、大切なのは「私、幸運期だから新たなことにチャレンジしようかな〜」とかそういう心意気じゃないかしら。
地元クロパをマメに開催したいし、サークルジャーナルとかもやってみたいな〜。
たくさんのスクラッパーさんと交流を持てたらうれしいです。
と、いうわけで今年もよろしくおつきあい下さいませ。

最後に今年の目標は、「整理整頓」と「買い物を控える」です。守れるかしら??

by na-bee135 | 2008-01-01 00:28 | layout