人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Basic Gray感謝祭 5日目+Leiさんのチャレンジ

えむさん主催のBasic Gray感謝祭5日目です。
励ましのお言葉もいただきましたが、今日で終わりにしますね。
本日はScarlet's Letterで冒険レイアウト(笑)
Basic Gray感謝祭 5日目+Leiさんのチャレンジ_c0105617_17101131.jpg

ディズニーランドのトム・ソーヤ島で探険しているチビラです。
本当は前の感謝祭の時に作っていたけれど、どうしても写真の配置に悩み放置していました。
そんな時、天(?)から助けが。
マイミクのドリーさんがドナ・ダウニーのサイトの動画を紹介されていて、それを見た時にこれだ!と。
写真の配置など、ドナ・ダウニーのリフトです。
Scarlet's Letterの野生っぽさ?が出たかな〜と。
下に引いているのは、トム・ソーヤ島の地図を切り抜いて、破って汚したもの。
記念のモノを貼るのも結構好きです。
次回は皆勤目指して頑張ります!

そして、Leiさんのチャレンジ。
暇(じゃないんだけど)を見つけて、さくっと作りました。
レシピが載っていたし、Miyuchiさんのリフトなので、超短時間。
Basic Gray感謝祭 5日目+Leiさんのチャレンジ_c0105617_17204421.jpg

遊びに来た姪Mちゃんがレゴで作った「女の子」。
やっぱりお姉ちゃんは違うわ〜!
写真に顔描いて遊んでみました(笑)
姪に描かせればよかった。。。

ではちょっくら旅立ってきます。帰ったらゆっくり感謝祭のブログ周り等楽しみたいと思いますです。

by na-bee135 | 2008-02-21 17:24 | layout