人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ封印?

入園準備を何もしていない私。
そろそろ焦ってきました。
CKU-Jが終わったら、SB封印しないとダメかしら。。。
できるのかしら、そんなこと。
さて、作りかけだった感謝祭用レイアウトです。
そろそろ封印?_c0105617_11375731.jpg

丸は切り抜いて、丸いもの(チビラのおもちゃマイク)にグリグリ押しつけて立体的にしてみました。
写真じゃあんまりわからないけど。
パレードなのにペーパーがシックすぎたかな?と思いつつ。でもまあいいか。
いよいよCKU-Jです。
持ち物の準備、まだ終わっていません。
この間使ったばかりのスタイラスが見つからなくて困ってます。
母が作ってくれた魚型のペンケースにしまったので、チビラに取られたかもと思って捜索してるんだけど見つからず。
彼はバックや袋にいろんなものを詰めるのが大好きなので、いつもなんでこんなものがって物が入っていることが多いのです。
諦めて書けないボールペンを入れてみました。
709号室でボールペンをスタイラス代わりにしている人がいたら、それは私です。
お声がけ下さい(笑)

by na-bee135 | 2008-02-27 11:45 | layout