人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CKU-J レポ4

昨日の夜は興奮して寝付けませんでした。
遠足前の子どもかよ!

で、CKU-J2日目です。
今日は昨日よりは余裕があったかな?
CKU-J レポ4_c0105617_23461579.jpg

左からブリトニー・メレンの缶入りミニアルバム。
真ん中、ランス・アンダーソンのアコーディオンブック。
そして、LUXEのエミリー・アダムスのミニブックです。

ブリトニーのクラスは、ラッキーガールがテーマでした。
家族がいること。友人がいること。スクラップブッキングに出会ったこと。
CKU-Jを受けられたこと。あら、私ってラッキー?
写真まで辿りついたのはこのクラスだけです。私は全部は貼ってないですけどね。

2時間目のランスのクラスは、枇杷木ニッキー先生の通訳ともにお笑い?みたいな楽しいクラス。
始終笑ってました。
プレゼントタイムが何度もあって、その度に歓声!
かっこいいけど、使いこなせないRusty Pickleのデザイン。
いつか使ってみたいです。

エミリーのクラスのミニブックは、洗練されていて、計算し尽くされたデザイン。
LUXEのラブオン、カッコイイです。回し者ではないですが、オススメです。
ミニブックでも、デザイナーさんやメーカーさんによって、ホントに異なるんだな〜と思いました。

そして、昨日と今日で買った物。
もう思い残すことはない。たぶん。
CKU-J レポ4_c0105617_055415.jpg

ストアはそんなに広くないので、隅から隅まで見ることをオススメします。
掘り出しものがあるかも!

STPさんのラッキーバッグ↓は明日も出るようですが、お昼くらいには売り切れてしまうので欲しい方はお早めに!
CKU-J レポ4_c0105617_09131.jpg

by na-bee135 | 2008-03-02 00:12 | 講習