人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BasicGray感謝祭 2日目

えむさん主催、BG感謝祭2日目です。
BasicGray感謝祭 2日目_c0105617_17133179.jpg

マイミクであるドリーさんが以前、LilyKateで入園のLOを作っていらっしゃって、それがとても素敵だったので、「来年は私も!」という念願のレイアウトです(笑)
作り置き(?)はあと2枚しかないけど、多分、今回アップする中では一番のお気に入りかも。
入園前の晴れた日に、土手で撮影会をしました。
途中でお友達に会って、とっとと制服は脱いでしまったけれど、肝心の入園式は雨だったし、よい記念になりました。
LilyKateは春にピッタリ!と思っています。
Bazzillのステッチするプレート(?)を初めて使いましたが、すっごく楽しかった。
幼稚園グッズは面倒なのに、レイアウトにステッチするのは苦にならないのは何故だろう(笑)
明日もこの日の写真のものをアップします。

↓コメントいただいた方、レスは後ほど致します!すみません!

by na-bee135 | 2008-05-12 17:21 | layout